2016年6月25日土曜日

イベント&プレゼントが盛りだくさん! 6/26(日)は愛媛FC対Vファーレン長崎戦へ!

激しい雨が降り注ぐ中で行われた、ニンジニアスタジアムでの四国ダービー。ヴォルティス徳島戦。愛媛の選手たちも最後まで戦い抜きましたが、残念ながら力及ばず。徳島に敗れる結果となりました。


試合終了後は選手、サポーターともにかなり落ち込んでいましたが、この悔しさは7月に行われるアウェイ・徳島での四国ダービーで晴らせるといいですね!!


徳島戦に敗れたものの、先週行われた好調町田ゼルビアとの試合では、内田選手が見事なゴールを決めて1-0で勝利。



※内田選手のゴールシーンは1分20秒あたりからご覧いただけます。



シーズン序盤、なかなか下位グループから抜け出せずにいた愛媛FCですが、これで11位に浮上。プレーオフ圏内の6位とは勝ち点差9まで詰めてきました。これから迎える夏場の連戦。ここで一気に順位をあげておきたいですね。


次の試合は明日6/26(日)19時から、愛媛FCのホーム、ニンジニアスタジアムで、 ヴィファーレン長崎と対戦となります。


愛媛FCに在籍していた高杉選手や村上選手が所属しており、過去愛媛FCは、2分4敗といまだに勝利したことのない相手ですが、そろそろ愛媛FCが勝ってもいい頃ですよね。


町田戦に続き、この試合も勝利して、1つでも順位をあげられるよう、大勢のサポーターでスタジアムを埋め尽くして、選手たちに声援を送りましょう♪



対戦カード : 愛媛FC 対 V.ファーレン長崎
日    時 : 2016年6月26日(日)19時キックオフ
場    所 : ニンジニアスタジアム



詳しくは愛媛FC公式サイトをチェック!

愛媛FC 公式サイト http://www.ehimefc.com



試合開始前には、マッチシティ東温市から「株式会社コスモ精機」のダーツ無料体験ブースが登場。

マッチスポンサーの明治乳業からは、オリジナルタオルマフラーを先着2,000名様に、小学生以下のお子様先着1,000名様には「アンパンマンのぶどうとりんご ジュース(125ml)」と、プレゼントも盛りだくさん!


友人やご家族と一緒に、スタジアムに出かけてみてくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿