2016年7月15日金曜日

【愛媛FC】ニンジニアスタジアムで清水エスパルスと対戦!

今シーズンも折り返しを過ぎたサッカーJ2のリーグ戦。愛媛FCは現在11位でプレーオフ進出の6位との勝ち点差が11という状況。


 前回、このブログでご案内したV.長崎戦からこれまでの対戦結果は、


愛媛FC 0-1 V・ファーレン長崎 
愛媛FC 2-1 ジェフユナイテッド千葉
愛媛FC 1-1 カマタマーレ讃岐


 と1勝1敗1分。これから夏休みに入り過密日程になってきますが、1つでも勝ちを重ねて今年もプレーオフ進出を狙える位置につけたいところですね。


明日から3連休の方も多いと思いますが、その初日となる7月16日(土)は19時からニンジニアスタジアムにて 「愛媛FC 対 清水エスパルス」 の試合が開催されます。


愛媛のホームで清水エスパルスとJ2公式戦を戦うのはもちろん初めて!

連休中ということもあり、明日は静岡からもたくさんのサポーターが応援に来られると思います。愛媛も負けていられませんね(^_^)/


明日の試合、マッチスポンサーは「フジ」先着2000名の方には、オリジナル応援フラッグがもらえたり、ハーフタイムには豪華賞品があたる抽選会も開催。


また、マッチシティの八幡浜・西条市に在住の方は、B自由席が高校生以下は無料、一般の方は半額になるお得なチケットで観戦もできます。

※当日、スタジアムで無料招待・特別価格チケットは購入できません。事前の購入が必要となりますので、詳しくは愛媛FCのホームページをご確認ください。


今年の夏休み期間中には、7/20(水)山口戦、7/31(日)ザスパクサツ群馬戦、8/11(木・祝)ファジアーノ岡山戦の3試合しかで見ることができませんので、夏休み前ではありますが、サッカーが好きなお子さんのいらっしゃる方は、ぜひ明日の試合を観戦してみてはいかがでしょうか?


私も明日は久々にスタジアムで観戦できそうです。いい天気になりますように♪


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿