2016年7月21日木曜日

愛媛の花火大会@双海夏まつり

先日行われた双海の花火大会に行ってきました。 2年ぶりに見に行った双海の花火大会。今年は少し早めに現地に到着。松山千春さんのものまねタレント小春さんやゆるきゃら・愛の葉によるステージイベントを楽しみつつ、花火が上がるのを待ちます。



サインボールの投げ入れやヒゲダンスショー、そしてもちろん歌も。楽しいステージを見せていただきました。




灯台が見えるうちにレンズのピントをあわせます。



星がチラホラ。



花火と北斗七星のコラボ(分かりづらいですが…)



 レーザー光線と花火のコラボレーション。













花火を見るとき、現地に行かず離れた場所から眺めることも少なくないのですが、この日はレーザー光線と花火のコラボや音楽の演出などもあり、近くから眺めて正解でした!


引き続き、愛媛県内各地では多くの花火大会が開催されますので、夏の思い出作りに、ぜひお出かけしてみてくださいね♪





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿