2016年9月6日火曜日

「松山モノリスキャンドルナイト」に行ってきました!

行ってみたいけど、なかなか足を踏み入れる機会のない場所の1つ「結婚式場」先週末、松山モノリスにて、初となるキャンドルナイトが開催されたので、カメラ片手にお邪魔してきました。


松山モノリスキャンドルナイト
http://produce.novarese.jp/mym/event/



外から見るとそれほど大きな印象は受けないのですが、中に入ってみるとかなり贅沢な空間が広がっていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式場だけあって、カップルでの来館者が多く、ひとりで館内をウロウロするのは若干恥ずかしかったりもしましたが(^^;)キャンドルのやさしい灯りに癒された時間でした。


この日は松山モノリスのSNSフォローでドリンクまたはオリジナルカキ氷がプレゼントされていましたが、素敵な写真や記事がアップされているので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。


松山モノリス Instagram
https://www.instagram.com/matsuyamamonolith_official/

松山モノリス Facebook
https://www.facebook.com/matsuyamamonolith/



デジタルシティえひめのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね♪

松山モノリス キャンドルナイト、見に行ってきました。館内にはカップルがたくさんいらっしゃいましたが、カメラ片手にお邪魔してきましたf^_^;)SNSフォローでドリンクorかき氷がもらえたりプロジェクションマッピングが見られたりと、かなり楽しいイベントになってます。今日と明日、18時から21時まで開催中。お近くの方はぜひ足を運んでみてください♬ #松山モノリスキャンドルナイト #松山モノリス #プロジェクションマッピング #結婚式場 #SNSフォローでドリンクorかき氷サービス #18歳以上なら誰でも入場可 #松山 #愛媛

デジタルシティえひめさん(@dcity.ehime)が投稿した写真 -




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿